岡崎百々子(おかざきももこ)留学先はどこ?高校や留学期間は?

博多華丸・大吉の、博多華丸の次女の岡崎百々子さん(さくら学院)が、海外留学するそうです。

海外留学のために引退するということで、ファンの方はさみしいでしょうね~。

戻ってきたら、復帰して芸能活動はするのかな?

気になるところですね。

 

留学先はどこなのか?

期間は?

調べてみました^^


スポンサードリンク

岡崎百々子(おかざきももこ)さん留学の理由は?何を学ぶのか?

さくら学院の岡崎百々子(15)が24日、東京・中野サンプラザで行われた卒業ライブに出演し、英語習得のために海外留学することを報告した。

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/24/0011099017.shtml?pu=20180325

歌の留学なのかな~と思ったら、

語学留学なんですね。

 

かと思いきや、

留学先で歌やダンスを学ぶ

 

という説も浮上しているようです。

 

・・・どっちやねん。

と、心の底から思いましたが。笑

語学学校で語学を学びながら、スタジオプログラムで芸能についても学ぶ可能性は十分にありますね。


スポンサードリンク

岡崎百々子(おかざきももこ)さんの留学先の国や高校は?

留学先は、現時点で言及されていません

英語&歌やダンスを同時に学ぶ としたら、

アメリカ、NY近郊の可能性がかなり高いと思います。

 

私はダンスやミュージカルを子供時代から長年やっていたのですが、

歌唱やダンスで留学した友達は、やはりアメリカ、ニューヨークが一番多いです。

やはり本場ですし、学校以外にも芸術にどっぷり浸かれる文化なので、一番人気の留学先であることは間違いありません。

岡崎百々子(おかざきももこ)さんの留学期間は?何年?

こちらも、まだ発表されていないようですね。

中学を出るタイミングなので、高校まるまる3年間と考えるのが自然かなと思います。

1年や2年の短期留学だったら、

「また1年後に戻ってくるので、皆さん待っててくださいね♪」って発表していくと思うんですよね~。

 

めちゃめちゃ可愛いですし、

引退ライブでの発言も15歳とは思えないほどかなりしっかりしていたみたいなので、

個人的にはアメリカで、歌やダンス以外にも、語学力、教養、日本人とは違う国際レベルの視点みたいなものを学んで、

インターナショナルな歌手や女優に成長してほしいな~なんて思います。

なんてったってまだ15歳。

何でもできる!!!

 

何か追加情報がありましたら、改めてお知らせさせて頂きますね^^

いやーしかし、、、パパの博多華丸さん・・・さみしくなっちゃいますね~。笑


スポンサードリンク

こんなのもあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です